« 大阪でのセミナーが楽しみ♪ | トップページ | 食事で水分補給 »

2025年7月 6日 (日)

感動のコンサート

昨日は、小田原市の三の丸ホールで開催された、石川さゆり音楽会に行ってきました✨
演歌歌手のコンサートは初めてだったのですが、感動というひと言では言い表せない、強く心を揺さぶられる体験でした。
4人のミュージシャンのアコースティックバンド編成で、最初の曲「ウイスキーがお好きでしょ」から、なぜか涙💧
エネルギーに満ちていて、60代後半とは思えない声量で、細かく美しい声とのすばらしい調和で、どの曲も本当に素晴らしかったです。
テレビで聞くのとは全く違いました。やっぱり、生はいいですね!
新しくなったホールの規模もちょうどよくて、近くにこんな施設ができて、こんな催しがあるのはありがたいな~と思いました。

皆さんに楽しんで、元気になって帰ってもらいたい!という強い思いも伝わってきました。
この点は、講師をするわたしも、見習わなければ!と思いました。
熊本出身で同郷というのも、なんだかうれしかったです😊
バトンを受け取って、私も元気に頑張ろう!

Img_4639

|

« 大阪でのセミナーが楽しみ♪ | トップページ | 食事で水分補給 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪でのセミナーが楽しみ♪ | トップページ | 食事で水分補給 »