テレワークになると活動量が減るので、暑い日も外に出る時間は作りたいと思っています。
でも暑い💦
こんな日は短時間で効率よく活動できるコースがいいよね~、お楽しみもセットがいいよね~
ということで、大雄山駅から坂道を登って最乗寺の仁王門まで歩きました。
汗はかきましたが、標高が高いので風が気持ちいいです🎵

そして、天んぐでかき氷🍧
すごく大きいのでふたりでひとつ、すぐに寒くなるので、温かい足柄茶と一緒に注文しました。
たっぷりの小豆がとてもおいしくて大満足。お腹いっぱい😊
下って帰ってお仕事再開。よい休憩時間になりました。

コメント