« 感動のコンサート | トップページ | テレワーク中のアクティビティ »

2025年7月 7日 (月)

食事で水分補給

「毎日走っているのですか?」と聞かれることがありますが、そんなことはありません😊
夫婦ともに年齢を重ねていますので、からだとこころと相談しながら、その時々のペースで楽しんでいます。
最近は暑いので、週に2回程度。
それでもウォーキングとランニングではからだの負荷や気持ちよさが全く違うので、走ることは続けたいと思っています。
何より、お腹が空くから食事がおいしいです🎵

Img_4681

今日のランチはオムライスに、ズッキーニとトマトのソースをたっぷりとかけていただきました。
これを食べるために走った、と言っても過言ではありません😊

滝のような大汗をかいたので、水分とカリウムをたっぷり補給。
夏は水分補給を!と言われますが、飲料より食品からとる水分の方が圧倒的に多いです。
加工食品では水分が不足するので、素材食品をしっかりとりたいですね!
夏野菜は特に水分たっぷりで、夏の体にぴったり✨

Img_4683

|

« 感動のコンサート | トップページ | テレワーク中のアクティビティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動のコンサート | トップページ | テレワーク中のアクティビティ »