« 食物繊維の新常識 | トップページ | きちんと食べて×しっかり走る »

2025年8月 2日 (土)

第6回栄養指導Q&Aの達人講座、受付終了間近です

今日は朝から、第6回【栄養指導Q&A達人講座】の配布資料の最終チェックをしました。

Q21 ごはんとパン、どっちが太りやすい?
Q22 ビールは糖質オフに変えた方がいい?
Q23 夕食は減らせないから昼食を減らして減量?
Q24 コレステロール値が気になる。卵は控えた方がいい?

皆さんはどう回答しますか?
特に私のオリジナル視点で表現できたのは、21と24かな😊
今回もたくさんのお申し込みをいただきました。皆さんに楽しんでいただけるといいな!
明日まで申し込みを受け付けていますので、興味のある方はぜひご参加ください💕
https://www.qls.co.jp/school/pdf/2025school-QAno.6.pdf

ひと仕事を終えて、箱根の宮ノ下に行ってきました。
久しぶりに登山鉄道に乗ったのですが、急坂を何度もスイッチバックしながら上っていく電車がとても楽しかったです🎵

Img_4806

|

« 食物繊維の新常識 | トップページ | きちんと食べて×しっかり走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食物繊維の新常識 | トップページ | きちんと食べて×しっかり走る »