いのちを呼びさますもの
気になっていた本が手元に届き、一気に読み終えました💡
医療と栄養という本業の違いはありますが、私がイメージしている健康、そこへ近づける考え方などなど、共感する部分がたくさんあり
それが納得いくかたちで表現されていて、久しぶりに大きな感動を覚える本でした。
私の描く食コンディショニングは正しいアプローチだと自信が湧いていましたし、進化させる方向性もより明確になりました✨
医療と芸術について書かれたところを読んで、私が時々、芸術に触れていたい、と思う理由もよくわかりました。
いつもなら線を引いたり言葉を書き添えたりしながら読むのですが、この本はとてもきれいで、ずっと手元に置いておきたいので、中に付箋を貼るだけにしました😊
外の世界の情報に振り回されて、内なる自分に意識がいっていない人が多いので、こういう本で、自分のからだに目を向ける人が増えるといいな、と思いました。
| 固定リンク


コメント