« カロリーは1日で調整すればよい? | トップページ | 朝ランのメリット »

2025年10月 2日 (木)

女性の健康セミナー終了!

今日は、都内に本社のある企業で、女性の健康セミナー💡
オンラインで全国の事業所からご参加いただき、ありがとうございました。
録画視聴期間もありますので、多くの方に聴いて、実践&体感していただけるといいな!と思います😊

若いころ大学の先生に、「更年期を経験していなくても更年期の栄養指導ができるのがプロです」と言われたことがあります。
もちろんそうですが、自分が経験していると、学びだけでは得られない実感もあり、より伝わりやすくなるのではないかな、と感じています。
今日のセミナーが、タイトルにしたように「生涯を通してしっかり食べて活力ある人生」の一助になるとうれしいです💕

ちょっと早めについたので、丸の内をお散歩🎵
本日伺ったビルはこちらです。以前、同じビルのフィットネスクラブでスタッフ研修などをやったことがあり、懐かしい場所でした。

Img_5232

事前にお土産も物色😊
初めてエシレのクロワッサンを食べました。
エシレバターを存分に楽しむ、リッチなクロワッサン✨

Img_5234

|

« カロリーは1日で調整すればよい? | トップページ | 朝ランのメリット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カロリーは1日で調整すればよい? | トップページ | 朝ランのメリット »