« おやつはバナナカスタードクレープ | トップページ | ものすごくうれしい »

2025年11月18日 (火)

使ったエネルギーが多いほど、相手にも伝わると信じて

今日は、企業の従業員対象のオンラインセミナー💡
パフォーマンスが変わる!魔法のタイミング革命 
〜体調アップのカギは“何”ではなく“いつ”にあり~
内容のお打ち合わせをして、先方に考えていただいた魅力的なタイトルです。
伝えたい!と思う内容を1時間に組み込んで、ひとまず1週間のチャレンジをお伝えしました。
最後に質問もたくさん頂いたので、興味を持って取り組んでいただけるといいな、と思います。

オンラインなので椅子に座って話していますが、立って話しているように、なんだか全身を使いました。
終了後は、運動後のような疲労感😊
でも、自分の使ったエネルギーが多いほど、相手にも伝わっていると信じて、これからもこのスタイルで頑張ります!

セミナーが13時半開始だったので、早めのランチを終えて、昼休みのお散歩🎵

Img_5459

最後は、筋肉に刺激を入れて!

Img_5457

|

« おやつはバナナカスタードクレープ | トップページ | ものすごくうれしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつはバナナカスタードクレープ | トップページ | ものすごくうれしい »