人生は「今」の積み重ね
わたしは1日3回食事を作るので、おしゃれなネイルなどとは無縁です。
今朝ふと爪を見ると、血色がよくて、デコボコもなくて、とても健康的な爪だなぁ~と思いました。
肌荒れも全く無いです。
これはきっと、よく食べているからですね!
今、多分、人生で一番しっかり食べています。量だけでなく、いつもおいしく楽しく🎵
病気にならないとか、将来のことはわかりませんが…
今、爪や肌、髪の毛などの細胞に栄養が行き届いていることを感じられること、しっかり仕事ができて元気に動けることが一番大事💡
人生は「今」の積み重ねですから!
今日のお昼休みは、お隣の山北町に行ってきました。
やまきたさくらカフェでランチして、河村城址公園へ。急坂を上って上って、ついた先は、空に近い高台!
箱根の外輪山、小田原の海まで見渡すことができます。
さすが山城!こんなところにお城を作った昔の人たちはすごいですね!
| 固定リンク



コメント