最近のランニングは、間隔を2日空けるのがいいペースです🎵
ウォーキングとは負荷が違うので、長時間歩いてもウォーキングだけでは筋力や代謝は落ちていく感じがします。
かといって、ランニングの頻度が高すぎると、どこかを痛めたり、疲れがたまったりするので、常に「今」のいいバランスを見つけながら楽しんでいます。
暑くなってきたのでできるだけ午前中に。
ウェアも夏仕様✨

朝、道の駅に行ったら、大好きなそら豆がお買い得だったので、ランチはリゾット!
パルミジャーノチーズをたっぷり入れて、すご~くおいしかったです✨

コメント