« 応用問題のような質問 | トップページ | 今の努力が未来を支える »
今日はクライアントとの定例ミーティング💡研究指導という名目で、先方の研究をもとにした事業展開へのアドバイスをしています。素晴らしい研究成果を、どうやって社会に役立てて、企業の利益につなげるか。議論を重ねる中で、正しいこと正しく伝えること、社会に広げるのは難しいことだな~と痛感しますが、実現できるようにできる限りのサポートをしたいと思います!
暑くなってきたので、今日は朝、走りました。木々の間から見える、朝の光がキラキラ✨
2026年5月13日 (水) お仕事 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント