息子はここ数年、仕事関係の技術を競う大会に参加しているのですが、「今年もエントリーする!」と連絡がありました。
これから、業務後に練習の日々が始まります。
このエネルギーが伝わるようで、「頑張っているんだな」と思うと、私の努力のモチベーションも上がります⤴
今日はもう終わりにしようかな…と思った後、もうひと頑張りできます。
わたしは常々、最後は、自分の努力が自分を支えてくれる、と思っています。
息子も私と同じ、コツコツ亀さんペースですが、きっと今の努力は未来の彼を支えるものになると思います✨
編み物は、バック3個目が完成して、いったん終了です。
しばらく、このエネルギーは仕事や学びに回します😊

コメント