陸上競技シーズン到来で、マスターズ陸上の先輩方から大会の報告が届くようになりました。
コツコツ練習して、大会で記録に出て、目標を達成して、すごいな~と思います。
コロナ前までは自分もやっていたなんて、嘘みたい😊
もう私にはとても無理ですが、皆さんの報告を聞いて、応援するのはとても楽しいです🎵
今日はゴールデングランプリ陸上を少し見てから、諏訪の原公園に行ってきました。
近くの駅からぐんぐん上って到着した先は、とても眺めのいい気持ちいい場所!正面は大山です。
隣の小田原フラワーガーデンではローズフェスタが開催されていて、色とりどりのバラがとてもきれいでした✨

コメント