時代に必要とされている食コン
昨年からずっと検討してきた、新しいプログラムがやっと完成に近づいてきました。
長年、たくさんの企業でプログラムを実施し、個別面談や、専門職研修などを通して、「ここが必要!」「ここが入口!」ということが見えてきて、それを形にしたかったのです。
練りに練って、見えてきたゴールは、やっぱり食コンディショニング✨
起業時からの志、思いは全くブレていないこと、そして、時代を追うごとにその必要性が増していることも再確認することができました。
もう少しで皆さんにお披露目できそうです。
楽しみです🎵
時代に必要とされている食コンディショニングです。
今年の食コンディショニング指導者研修は10月です。ぜひご参加ください!
https://www.qls.co.jp/school/pdf/2026school-shokucon-mentor.pdf
今日は、久しぶりに長めのランニングをしました。
下りはスピードアップ⤴
スピードを上げると、体を大きく使うので、関節の可動域が広がって、また違う刺激が入ります。
何より、気持ちいいです😊













